<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 名づけて「つねちゃんメソッド!」 | main | 一夜明けて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

新木場合宿報告

昨日からの新木場合宿お疲れさまでした。
とてもきれいな宿泊施設で、スタジオも広くて良かったですね。6月からはエアコンも入るそうなので、また使わせてもらいましょう♪
今回の合宿は、音楽祭前週ということで、最終音合わせとステージ上でのパフォーマンスの確認が主な目的だったわけですが、本番ステージを意識しながら、譜面を見ずに繰り返し通し演奏を行い、録画したものをチェックしながら、修正していくことを通じて、演奏面及びステージパフォーマンスはかなり良くなったと思います。昨日今日と疲れたはずだけど、かなり充実感がありました。
でもでも、今回の合宿を終わって、今一番心に思っていることは、そのような技術的な向上ができて良かったということではなくて、あらためて、ぼんちゃんやAebulayメンバーに出会えて良かった〜ってことです。とにかく最初会ったときから驚異的な速度で仲良くなり、また、結成後に加わったメンバーもずっと前からいると思っちゃうくらいすぐに打ち解けて目標に向かって一丸となって頑張ってる。このメンバーたちと一緒だから、これだけ楽しくやれてるのだと思います。
よくバンドのカラーって言うけど、カラー作ってるのはメンバーである人ですよね。Aebulayメンバーが心から演奏を楽しんでいる姿は、見ている人に必ず伝わって、「このバンドは楽しい!」って思ってもらえるはずです。
音楽祭まであと一週間ですが、特に焦ることはないと思います。僕たちのいつもどおりの姿を見てもらえれば、絶対にお客さんに喜んでもらえるステージになると思うので、自信持ってステージに上がりましょう!
tsune-asax * - * 00:13 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:13 * - * -

コメント

まさにそのとおり!
Comment by たけ @ 2006/05/22 12:53 AM
やっぱつねちゃんは熱く語ってくれなきゃね!
Comment by りょう @ 2006/05/22 10:15 PM
うるうる。つねちゃ〜ん!ホントにみんなとここまで来れたことに
感謝☆素敵なバンドになってきたよね。絶対いい演奏になるよね。
がんばろう!
Comment by さーちゃん @ 2006/05/23 7:43 PM
そうだ!
Comment by YOZO @ 2006/05/24 2:01 AM
どうも!まいです。

つねちゃんのブログ、久しぶりに拝見したけど、その熱さがあたしはすごく好きで。
それに、
>Aebulayメンバーが心から演奏を楽しんでいる姿は、見ている人に必ず伝わって、「このバンドは楽しい!」って思ってもらえるはずです。

みんなを知ってるあたしだから?いや、そんなことはない!周囲のお客さん、みんな演奏を聴いてノリノリだったハズなのです。
メールにも書いたけど、途中であたしも、スウィングガールズの如く、自然に裏打ちを始めてしまっていました。本当に楽しかったので。ソロ、カッコ良かったし☆

そんな楽しさを、ありがとうございました!
Comment by まい @ 2006/05/27 10:36 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ