<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MoonLight Serenadeはいい感じ。 | main | 充実感あった〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

すごいぞ!

今日の全体練習では、みんなの上達ぶりに驚いた。なんか1週間ですごいことになってない!?

特についこの間楽器始めたばかりのメンバーの上達ぶりはすごい!
まず、サックス隊からまいちゃん。ボン太先生のアドバイスを受けてから、とってもいい音が出てた。今日はタンギングのコツもつかんだみたいだね。先週言っていた運指も覚えていたしすごいよ〜!その調子で頑張ろう!
たけさんもつい初心者だったってこと忘れるくらい吹けてるし、小さい音で吹くのだってちょろいもんですよ♪

次にブラス隊のあさみ、まゅち、いつろー。3人だけでムーンライト吹いてるの聞いて、ちょっと感動した!合宿で初めて音が出てから1月ちょっとだよ。それが1曲通せるところまで来てる!実は今日聴かせてもらうまで、そこまで上達してることは知らなかった。聴かせてもらった後、思わず「すげぇ」て呟いてしまったよ。
GOもさすがだね。トロンボーンは始めて間もないけど、やっぱり楽器経験が長いだけある。既に自分のものにしつつあると見た。

全体的に見ても、苦労していたA列車が目に見えてまとまってきている。個人的にもイヤ〜な指使いが、回るようになったし、やっぱり練習すれば何とかなるね。(パートリーダー殿。今週はしっかりメトロノーム使ってリズム守るように練習します。)
ムーンライトセレナーデもどんどん良くなってる。いい雰囲気出てきてる。
今日初めてやったメイクハーマインは、かなり迫力あって、これからがすごく楽しみ。しかし、この曲みんなすごく楽しそうに吹いてた。俺もだけどね。

最後に、今日改めてすごいって感じたことがもう1つある。
ボン太先生。先生すごいっす!短期間でここまで来れたのは先生の指導おかげです。これからも宜しくお願いします!

5月の発表も決まったことだし、あとは大会に向けて、全員で前進あるのみ!!
こんな機会なかなかないからね。思いっきり練習して、思いっきり楽しもうよ♪

今日の俺は熱い。(スタジオが暑かったが、その暑さではない。)
これだけ熱くなれるものがあることが何か嬉しい。
チョコレートも嬉しい。











tsune-asax * Aebulay * 22:30 * comments(8) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:30 * - * -

コメント

メイクハーマイン、私も熱くなっちゃいました☆
あーいう渋くて(?)熱い曲大好きなんですよー!!
まじ燃えです!
萌えじゃありませんよ!
燃えです♪
Comment by みほっち @ 2006/02/13 12:37 AM
わーーー!めっちゃ嬉しいっすよ☆ありがとうございます!頑張るぞ!

週を追うごとに、演奏に磨きがかかっている気がしていて、、みんな練習しているんだなって、実感しまくってます。あたしもやったるでーーー!!!

みほっちのコメントに、笑っちゃった(^w^)まいでした〜〜♪
Comment by まい @ 2006/02/13 8:59 PM
熱くて、かつしっかり笑いも取りに行ける所が、
つねちゃんの強みだな。
チョコ嬉しかったよな。
Comment by yozo @ 2006/02/13 10:22 PM
つねさんのすごいところはバンド全体をいつも見てるところだと思う。そしてこうやってブログで感想を書いてくれるのでかなり参考にります。昨日はみんなホント暑くて熱かったですねー。しかし初心者3人でやったムーンライトは正直参りましたよ。でも、つねさんにそう言ってもらえると助かります。あと、みほっちから「萌え」なんて言葉が聞けただけで今日は満足です。
Comment by いつろー @ 2006/02/13 11:47 PM

いいぞ!いいぞ!
これぞ相乗効果って奴だね〜
皆で盛り上がろう!

ぼんちゃん@「萌え」って意味が本気でわからない
でした
Comment by ぼんちゃん @ 2006/02/14 7:41 PM
>みほっち
みほっちが萌えじゃなくて、燃えてるのすごく伝わってきた。いつもしっかりした音出てるけど、いつも以上にでかい音聴こえてきて、すげー迫力あったもん。ホント俺も大好きな曲です。

>まいちゃん
週を追うごとにみんなの演奏も磨きかかってるけど、まいちゃん自身も確実に上達してるから大丈夫!頑張ってね。

>yozoさん
熱さは自信あるけど、笑いの勝率はかなり低いですよ。みんなには熱さだけじゃなく、早く寒さにも慣れてもらわないと。。。

>いつろー
バンド全体見てるのは、







ごめん。
観察好きなだけ・・・。
先生に「萌え」って意味教えてあげて〜

>ボン太先生
みんな熱いっすよ!
先生、「萌え」って秋葉原辺り行くと何か見つかるかもしれません・・・。



Comment by つね @ 2006/02/14 10:58 PM
人として壁を一つ越えられますよ。
人は二種類に分けられるんだ。
『萌え』る人と、『萌え無い』人だーーーー
Comment by りょう @ 2006/02/16 12:34 AM
逆援助を無料でお探しならここから!
http://dependtech.com/
<a href="http://dependtech.com/">逆援助</a>
Comment by 逆援助 @ 2008/10/15 4:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ